why・・・?






何故 人は争いを止めないのでしょう


罪無き命は 失われ

大地は悲鳴をあげる


青い空は濁り

全てを闇で覆ってしまう


夜空の星の歌声でさえ

もう 誰にも届かない


月が流す 美しい涙も

大地の汚れを流し去ってはくれない


その事を知っているのに 人は争うのを止めようとしない

本当に それでいいのですか?


早く気が付いてください

争いは何も解決しないのです








---------------------------------------------------------------



こんばんは、皆さま。

ここ、HEAVENもめでたく1000HITを迎えました。

皆さまのおかげです!!有り難うございました!

・・・そこで、皆さまへの感謝の気持ちとして、詩を書き上げました。

私が、日常思っている事を詩に込めました。その為、何だか悲しい詩に・・・。


世界でいろいろな争いが起きています。

その争い事のせいで、たくさんの命が失われていると思うと、とても悲しくなります。。。


それでは、これからもHEAVENを宜しくお願いします。